SSブログ

メイクブログ始めました。

コスプレメイクブログを始めました!


お久しぶりでございます。

実はですね、メイクブログを始めました[ぴかぴか(新しい)]

最近このブログにかくことが見当たらなくて

ずいぶんアップしておりませんでした;;

その間に「コスプレメイクブログ」なるものを

作らせて頂きましたので、

良ければのぞいてみて下さいヾ(●´∀`●)


       ↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://kossupure-meiku.blog.so-net.ne.jp
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今のところアップしているのは


・黒執事/アロイストランシー

・銀魂/沖田総悟

・ソウルイーター/マカ=アルバーン

・霧雨の降る森/須賀孝太郎

です!



まだまだ少ないですが

これから進撃のリヴァイ兵長とかテニプリの赤也とか

いろいろあげていきたいと思っております。

結構私の顔の画像がばかすかでるので笑

深夜は閲覧注意かもしれませんw



[ぴかぴか(新しい)]リクエストやご質問はどんどんしてください!![ぴかぴか(新しい)]



例えば・・・

「かわいいアロイスじゃなく妖艶なアロイスがみたい!!」とか

「○○って作品の●●をやってほしい!!」とか


そんなコメントもらったこと無いのでしてくれたら嬉しいです(*’U`*)

あ、メイク関係の質問&リクエストはあっちのブログにお願いしますね。


よろしくお願いします!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。